ブログネタ
思い出に残っている運動会の競技は何ですか? に参加中!
個人的に、リレーが思い出に残っているな。

小学校のころ、クラス代表のリレーの選手だった管理人。

リレーの選手と言えば聞こえはいいけれど、選手の中では速い方ではなく、どちらかと言えば遅い方だった(笑)

で、小5の運動会。

選手の中で、管理人はビリになってしまい、恥かいたなー^^;

6年生の男の子に文句言われたりして・・・

5年と6年のリレーだったから^^;

大人になった今でも運動会と言えば、このことが思い出されてしまうのだからよほど強い思い出になっているのだろうな。

本当は、悔しかったのかもしれないな。

管理人、恐ろしく負けず嫌いだから(笑)

今、当時のメンバーでリレーをしたいな。

したら、きっとトップになれる・・・はず(笑)